こんばんは![]()
小倉駅玄海うどんさんのきつねうどん。
かしわの少し甘辛さに、
甘さを感じる出汁🔥💝💝
🍜柔らかい麺にホッとします![]()
まさに優しいお味![]()
![]()
個人的にエモい…😂😆😚
エネルギーチャージが出来ました💪
みたよ💚ありがとうございます(*・ω・*)
次は景色か、又食べ物かも(笑)📸😁
玄海。
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは![]()
小倉駅玄海うどんさんのきつねうどん。
かしわの少し甘辛さに、
甘さを感じる出汁🔥💝💝
🍜柔らかい麺にホッとします![]()
まさに優しいお味![]()
![]()
個人的にエモい…😂😆😚
エネルギーチャージが出来ました💪
みたよ💚ありがとうございます(*・ω・*)
次は景色か、又食べ物かも(笑)📸😁