こんばんはimg



こちら、
今日16時台の博多駅筑紫口、、、
梅雨模様な空です。


現在そこまで強い雨ではありませんが、
明日は大雨、嵐とか(;^_^A


そちらのお天気はいかがでしょうか❔💦
💟帰り道や明日以降お気をつけください
ませ💗img