こんばんは![]()
こちら、
今日16時台の博多駅筑紫口、、、
梅雨模様な空です。
現在そこまで強い雨ではありませんが、
明日は大雨、嵐とか(;^_^A
そちらのお天気はいかがでしょうか❔💦
💟帰り道や明日以降お気をつけください
ませ💗![]()
こちら福岡(。・_・)☂
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
18:30 ― 02:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは![]()
こちら、
今日16時台の博多駅筑紫口、、、
梅雨模様な空です。
現在そこまで強い雨ではありませんが、
明日は大雨、嵐とか(;^_^A
そちらのお天気はいかがでしょうか❔💦
💟帰り道や明日以降お気をつけください
ませ💗![]()