おはようございます![]()
みたよありがとうございます![]()
昨夜、博多駅ホームにて🍜🍥![]()

良心的なお値段と焼豚が九州らしい。
白うまが気になる。鶏白湯かなう❔(´・ω・`)
私が見た時は店内男性のお客さんオンリーでしたが🍜🍥
女性一人でも気にならないような🤗、
明るい雰囲気の立ち食いラーメン屋さんでした。
しかし電車🚉の時間の関係で食べられず🙃🙃
来月頭平日に出勤いたします![]()
日々溜めに溜めて😆埼玉に来ますね💟
しかし電車の( ´・ω・)シ
勃つねで応援-
-
共有で応援