おはようございますimg

みたよありがとうございますimg


昨夜、博多駅ホームにて🍜🍥img

良心的なお値段と焼豚が九州らしい。


白うまが気になる。鶏白湯かなう❔(´・ω・`)

私が見た時は店内男性のお客さんオンリーでしたが🍜🍥
女性一人でも気にならないような🤗、
明るい雰囲気の立ち食いラーメン屋さんでした。

しかし電車🚉の時間の関係で食べられず🙃🙃



来月頭平日に出勤いたしますimg


日々溜めに溜めて😆埼玉に来ますね💟