S様本日は、雨の中呼んで頂き有難うございました!
とても気さくな、お兄様で凄く好印象でした![]()
40分かけて歩いて帰るとの事、気を付けて帰ってね!
またの日を楽しみに待っていますね![]()
![]()
S様
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
S様本日は、雨の中呼んで頂き有難うございました!
とても気さくな、お兄様で凄く好印象でした![]()
40分かけて歩いて帰るとの事、気を付けて帰ってね!
またの日を楽しみに待っていますね![]()
![]()