本日雨の中呼んで頂いた素敵な殿方様有難うございました!感謝致します!

次回出勤は、6/26(金)10時から19時あがりとなります。

ご都合つきましたら是非遊びに来て下さいねimg


今日も1日皆様お仕事ご苦労様でした!
良い夢見てねimgimg