暑い😱☀️ですね
今日は、朝からおまぬけさんの連発
事務着いて、違和感?
会社から直接きたので、、スカートを忘れ
慌て、買いに、
似合わない感じしますが(*^-^)私は
まぁ…こんなひもありますよね

お時間ご都合が、合いましたら
お誘いくださいね