前日より、ご予約ご指名頂きました
N様

笑顔で迎えて頂き有り難うございます
色々気を使って頂きました
有り難うね😊

またお会い出来るの種染みにしています


UNOにて、ご予約ご指名頂きました
S様 久しぶり私の中のSが出ました😊
楽しかったです 
またお会い出来る事楽しみにしていますね、