おはようございます

日曜日の朝です

いつもなら

自宅でドジャースの

試合が始まるのを

待っている私なのに


自分でもびっくりしてますが

なんと❣️

もう出勤しています♡

みきの頑張りと張り切りを

どうぞ応援してやって下さい


ヽ(´▽`)/💕

本日も午後まで(何時かな?)

素敵な出逢いを…

お待ちしておりまーす♪

よろしくお願い

いたします🩷