おはようございます
日曜日の朝です
いつもなら
自宅でドジャースの
試合が始まるのを
待っている私なのに
自分でもびっくりしてますが
なんと❣️
もう出勤しています♡
みきの頑張りと張り切りを
どうぞ応援してやって下さい
ヽ(´▽`)/💕
本日も午後まで(何時かな?)
素敵な出逢いを…
お待ちしておりまーす♪
よろしくお願い
いたします🩷
日曜日の朝です
いつもなら
自宅でドジャースの
試合が始まるのを
待っている私なのに
自分でもびっくりしてますが
なんと❣️
もう出勤しています♡
みきの頑張りと張り切りを
どうぞ応援してやって下さい
ヽ(´▽`)/💕
本日も午後まで(何時かな?)
素敵な出逢いを…
お待ちしておりまーす♪
よろしくお願い
いたします🩷