お礼のご挨拶が

大変に遅くなりました

ごめんなさい…m(_ _)m

昨夜、ジップスでのK様

色んな壁を乗り越えて

疲れ果てていらしたのに

『みき』と過ごして

下さいまして

本当に

ありがとうございます♡

また、お逢い

出来ますよね♪

っと勝手に信じて

今夜、お星様に

願っておきます

(*≧∀≦*)⭐️

今日はお疲れを

癒して下さいネ🩷