今晩は

日中は肌寒い

くらいでしたのに

西川口駅から歩いて来たら

なんか蒸し暑く感じました

明日は今日より

ずっと気温が上がる

らしいですよ

週始めの月曜日から

なんですが…

ワタクシ『みき』と

今宵デートして下さい❤️

今夜も明日の朝まで

あなたのお誘いを

お待ちしております☺️💕

本日も

よろしくお願い

いたします(*≧∀≦*)