こんにちは

今日は夜から

雨になりそうですね

そんな梅雨の夜に

ワタクシ『みき』は

夜から出勤いたします

本日も明日の朝まで

お誘いをお待ちしております

どうぞ

よろしくお願いいたします❤️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆