こんにちは😃
雨降りの土曜日を
いかがお過ごしですか
私は夜からの出勤に備えて
今は愛娘のチワワと
まったり中です
U・x・U💕
実は…
昨日、お風呂に入って
アンダーヘアーの
お手入れをしてたのですが
結果的に
ぜーんぶ
処理してしまいました
そうです
『パイパン』になっちゃいました
(*≧∀≦*)✌️
ツルツルを見に
いらして下さいネ♡
夜から出勤します
よろしくお願いいたします
m(_ _)m💕
雨降りの土曜日を
いかがお過ごしですか
私は夜からの出勤に備えて
今は愛娘のチワワと
まったり中です
U・x・U💕
実は…
昨日、お風呂に入って
アンダーヘアーの
お手入れをしてたのですが
結果的に
ぜーんぶ
処理してしまいました
そうです
『パイパン』になっちゃいました
(*≧∀≦*)✌️
ツルツルを見に
いらして下さいネ♡
夜から出勤します
よろしくお願いいたします
m(_ _)m💕