こんにちは😃

雨降りの土曜日を

いかがお過ごしですか

私は夜からの出勤に備えて

今は愛娘のチワワと

まったり中です

U・x・U💕

実は…

昨日、お風呂に入って

アンダーヘアーの

お手入れをしてたのですが

結果的に

ぜーんぶ

処理してしまいました

そうです

『パイパン』になっちゃいました

(*≧∀≦*)✌️

ツルツルを見に

いらして下さいネ♡

夜から出勤します

よろしくお願いいたします

m(_ _)m💕