雨が思ったより激しく

降っている中

出勤いたしました☔️

こんな日は

皆さま

お出かけなさらないのかなぁー

それでも

『みき』は

あなたのお誘いを

気長にお待ち

しております♡

今宵も朝まで

よろしくお願い

いたしまーす🩷

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆