おはようございますっ☀️💜
まどか💜だよ〜っ🎀✨
朝からお仕事のお兄様たち、本当にお疲れ様ですっ💪💕
ちゃんと起きれたかな?🥺☀️
まどか💜は朝からなんだかソワソワ…💭💕
「今日はどんなお兄様に会えるかなぁ?」って考えてたら、ドキドキしちゃってるの😘✨
朝のバタバタした時間でも、
ちょっぴりまどか💜のこと思い出してくれたら嬉しいなっ💋
頑張るお兄様を、
いっぱい癒やして甘やかしたい気分なの🥰🌸
お仕事の疲れやストレスも、
まどか💜と一緒にいる時間だけは忘れちゃお?😉💖
優しくイチャイチャしたり、
ドキドキしながら見つめ合ったり…💕
そんな甘〜い時間、一緒に過ごせたら嬉しいなっ🎀✨
今日も無理しすぎず、お仕事頑張ってね💪🌙
お兄様に会えるの、楽しみに待ってるよ〜っ😘💜