💖こんにちは お兄様💖
💜出勤しました〜っ💜
今日もお兄様に会えるかなぁって、朝からドキドキしてたの🥺💕
まどか💜、今日はいつもより甘えんぼモードかも…?😘
お仕事や毎日の疲れ、
まどか💜がいっぱい癒やしてあげたいなっ🌙✨
優しくイチャイチャしたり、
ドキドキする距離感で見つめ合ったり…💕
そんな特別な時間、一緒に過ごしたいの🥰
まどか💜のこと、もっと知ってくれたら嬉しいなっ🎀
実はちょっぴりイタズラ好きで、甘えるのも大好きなの😈💋
お兄様といる時間は、
まどか💜にとってすごく特別だよ💖
今日はどんなお兄様に会えるかなぁ?😉✨
優しいお兄様に会えるの、楽しみに待ってるねっ💕
いっぱい癒やして、いっぱい笑って、
甘〜い時間を一緒に過ごそっ😘🌸
お誘いお待ちしてます💜✨