🌙💜お疲れ様でしたっ、お兄様💜🌙
今日も1日お仕事、本当にお疲れ様ですっ💪✨
頑張ったお兄様を、まどか💜がいっぱい癒やしてあげたいなぁ🥰💕
会いに来てくれるお兄様との時間、
まどか💜いつもすっごく楽しみにしてるの😘🎀
お仕事終わりって、なんだか甘えたくなっちゃうよね…?💭💕
そんな夜は、まどか💜と一緒にドキドキな時間過ごしませんか?😉✨
いっぱい見つめ合ったり、
優しくイチャイチャしたり、
お兄様が笑顔になれる時間にしたいなっ💋🌸
「今日も頑張ってよかったなぁ…💕」って思ってもらえるように、
まどか💜たくさん癒やしと元気届けちゃうよっ😘✨
ちょっぴり甘えんぼなお兄様も、
いっぱい癒やされたいお兄様も大歓迎っ🥺💖
今日はどんなお兄様に会えるかなぁ?🎀
まどか💜、楽しみに待ってるねっ🌙✨
お誘い心からお待ちしてますっ💜😘