おはようございますっ☀️💜
まどか💜ですっ🎀✨

 

今日も朝からお仕事のお兄様、本当にお疲れ様ですっ🥺💕
眠たい目をこすりながら頑張ってるのかなぁ?💭✨

 

もし毎朝一緒にいられたら…💕
「いってらっしゃいっ😘」って笑顔で送り出して、
帰ってきたら「おかえりなさいっ🥰」ってぎゅ〜したいなぁ🌙💖

 

そんなこと想像してたら、朝からちょっぴりドキドキしちゃうっ😳💕

 

お仕事頑張るお兄様って、本当に素敵✨
まどか💜、一生懸命な姿に弱いの…🥺💋

 

疲れた時はいっぱい甘えてほしいし、
まどか💜が優しく癒やしてあげたいなっ🎀🌸

 

今日もお互い無理しすぎず頑張ろうね💪💕
お兄様のこと、応援してるよっ😘✨

 

「会いたいなぁ…💜」って思ったら、
ぜひまどか💜に会いに来てねっ😉🌙

 

お誘い楽しみに待ってますっ💖