💜🌹出勤します〜🌹💜

 

今日も元気いっぱい出勤します😘✨

最近お会いしたお兄様との楽しい時間を思い出しながら、
「また会えたら嬉しいなぁ💓」なんて考えていました🤭💕

一緒にたくさん笑ったり🥰
ゆっくりお話したり💕
寄り添いながら過ごす時間って本当に特別ですよね🌹✨

ねぇ、お兄様💜

今日はどんな一日を過ごしていますか?🥺💕

お仕事帰りのお兄様も💼✨
お休みのお兄様も🌸✨

少しだけまどか💜にお時間をくださいね😘💋

まどか💜は、お兄様に
「来て良かったな」
「また会いたいな」
って思っていただけるような時間を大切にしています🥰💞

優しく甘えたいお兄様も💕
癒されたいお兄様も💕
たくさんお話したいお兄様も💕

まどか💜がしっかり受け止めちゃいます🥺🌷

今日も素敵な出会いがありますように💖✨

お兄様のお誘い、心よりお待ちしております😘💋