お疲れ様です、お兄様🌞💜
お昼のお時間ですね🥰💕
まどか💜は今頃、お兄様何してるかなぁって考えてました🤭💓
お仕事中かな?💼✨
それともお昼休憩でゆっくりしてるかな?🍱☕
頑張り屋さんのお兄様だから、ちゃんとご飯を食べて午後に備えてくださいね😘💕
ねぇ、お兄様💜
お昼休憩の少しだけ空いた時間に、まどか💜のこと思い出してくれてたら嬉しいな🥺💞
「元気かな?」
「今日は会えるかな?」
そんな風に考えてもらえたら、まどか💜は幸せです🥰🌹
お仕事で疲れた時や、ちょっぴり癒しが欲しくなった時は、いつでも会いに来てくださいね😘💋
いっぱいお話したり💕
たくさん笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕
お兄様がホッとできる時間を一緒に過ごしたいなぁ🥺✨
午後も無理せず頑張ってくださいね💪🌈✨
お仕事終わりのご褒美に、◯◯を思い出してくれたら嬉しいです🥰💓