おはようございます、お兄様🌞💜

昨日はお疲れ様でした🥰💕
そして今日もお仕事、本当にお疲れ様です✨

まどか💜は朝から、お兄様のことを考えながら準備してました😘💓

ちゃんと朝ごはん食べたかな?☕🥐
眠くないかな?🥺💕
無理してないかな?💭✨

そんなことばかり気になっちゃうの💜

ねぇ、お兄様🥰

まどか💜は、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなんです🌹✨

いっぱいお話したり💕
一緒に笑ったり💕
優しく寄り添ったり💕

そんな何気ない時間も全部が特別で、帰った後も思い出してニヤニヤしちゃうの🤭💓

お仕事中に少し疲れたら、まどか💜のこと思い出してね🥺💕

「また会いたいな」
「次はいつ会えるかな」

そんな風に思ってもらえたら嬉しいなぁ🥰🌸

頑張り屋さんのお兄様だからこそ、ご褒美の時間も大切ですよ💋✨

今日もお兄様にお会いできるのを楽しみにしています😘💕

たくさん癒して💕
たくさん笑って💕
心までぽかぽかになるような時間を一緒に過ごしましょうね🌹✨

それではお兄様💜

いってらっしゃい🥰🌈✨
今日も素敵な一日になりますように💕