おはようございます、お兄様🌞💜
昨日はお疲れ様でした🥰💕
そして今日もお仕事、本当にお疲れ様です✨
まどか💜は朝から、お兄様のことを考えながら準備してました😘💓
ちゃんと朝ごはん食べたかな?☕🥐
眠くないかな?🥺💕
無理してないかな?💭✨
そんなことばかり気になっちゃうの💜
ねぇ、お兄様🥰
まどか💜は、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなんです🌹✨
いっぱいお話したり💕
一緒に笑ったり💕
優しく寄り添ったり💕
そんな何気ない時間も全部が特別で、帰った後も思い出してニヤニヤしちゃうの🤭💓
お仕事中に少し疲れたら、まどか💜のこと思い出してね🥺💕
「また会いたいな」
「次はいつ会えるかな」
そんな風に思ってもらえたら嬉しいなぁ🥰🌸
頑張り屋さんのお兄様だからこそ、ご褒美の時間も大切ですよ💋✨
今日もお兄様にお会いできるのを楽しみにしています😘💕
たくさん癒して💕
たくさん笑って💕
心までぽかぽかになるような時間を一緒に過ごしましょうね🌹✨
それではお兄様💜
いってらっしゃい🥰🌈✨
今日も素敵な一日になりますように💕