出勤します〜💜
今日も元気いっぱい出勤です🥰✨
実はね…💕
今日はお兄様にお会いできるかもって思ったら、いつもよりちょっぴり気合いを入れて準備しちゃいました💄✨
髪型も💕
メイクも💕
全部「お兄様に可愛いって思ってもらえたらいいなぁ🥺💓」って考えながら頑張ったの🥰🌸
ねぇ、お兄様💜
今日はどんな一日を過ごしていますか?✨
お仕事帰りのお兄様も💼💕
お休みのお兄様も🌷💕
少しだけ、まどか💜にお時間くださいね😘💋
一緒にいっぱいお話したり🥰
たくさん笑ったり🤭💕
ゆっくり寄り添ったり🌹✨
そんな特別な時間を過ごせたら嬉しいなぁ💞
お兄様の笑顔を見ると◯◯な気持ちになっちゃうの🥺💓