出勤します〜💜

今日も元気いっぱい出勤です🥰✨

実はね…💕
今日はお兄様にお会いできるかもって思ったら、いつもよりちょっぴり気合いを入れて準備しちゃいました💄✨

髪型も💕
メイクも💕
全部「お兄様に可愛いって思ってもらえたらいいなぁ🥺💓」って考えながら頑張ったの🥰🌸

ねぇ、お兄様💜

今日はどんな一日を過ごしていますか?✨

お仕事帰りのお兄様も💼💕
お休みのお兄様も🌷💕

少しだけ、まどか💜にお時間くださいね😘💋

一緒にいっぱいお話したり🥰
たくさん笑ったり🤭💕
ゆっくり寄り添ったり🌹✨

そんな特別な時間を過ごせたら嬉しいなぁ💞

お兄様の笑顔を見ると◯◯な気持ちになっちゃうの🥺💓