💜🌹出勤します〜🌹💜
今日もまどか💜は、お兄様にお会いできるかもって思うだけでドキドキしています🥰💕
お兄様のこと、ずっと待ってたんだからね😘✨
実はね…💭💕
最近ちょっぴり寂しくなっちゃう時があるの🥺
「元気かな?」
「お仕事頑張ってるかな?」
「また会えるかな?」
なんて考えているうちに、お兄様のことばかり思い浮かべちゃうんです🙈💓
ねぇ、お兄様💜
まどか💜は、一緒に過ごす時間が本当に大好き🥰🌹
たくさんお話したり💕
いっぱい笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕
そんな何気ない時間も、まどか💜にとっては特別な宝物なんです✨💞
疲れた時や少し癒しが欲しい時は、まどか💜を思い出してくださいね😘💋
「会いに来て良かった💕」
「また会いたいな💕」
そう思っていただけるような、あたたかくて特別な時間をご用意してお待ちしています🥺🌷✨
今日もどんな素敵なお兄様にお会いできるかなぁ💓
今からワクワクしながら待っています🥰💕
お兄様のお誘い、心よりお待ちしております😘💖