💜🌹出勤します〜🌹💜

今日もまどか💜は、お兄様にお会いできるかもって思うだけでドキドキしています🥰💕

お兄様のこと、ずっと待ってたんだからね😘✨

実はね…💭💕
最近ちょっぴり寂しくなっちゃう時があるの🥺

「元気かな?」
「お仕事頑張ってるかな?」
「また会えるかな?」

なんて考えているうちに、お兄様のことばかり思い浮かべちゃうんです🙈💓

ねぇ、お兄様💜

まどか💜は、一緒に過ごす時間が本当に大好き🥰🌹

たくさんお話したり💕
いっぱい笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕

そんな何気ない時間も、まどか💜にとっては特別な宝物なんです✨💞

疲れた時や少し癒しが欲しい時は、まどか💜を思い出してくださいね😘💋

「会いに来て良かった💕」
「また会いたいな💕」

そう思っていただけるような、あたたかくて特別な時間をご用意してお待ちしています🥺🌷✨

今日もどんな素敵なお兄様にお会いできるかなぁ💓

今からワクワクしながら待っています🥰💕

お兄様のお誘い、心よりお待ちしております😘💖