お昼の時間ですね、お兄様💜🌸

お仕事中のお兄様、お疲れ様です🥰✨

午前中のお仕事は順調でしたか?💼💕
頑張っているお兄様を想像すると、まどか💜も元気をもらえちゃいます😘

ねぇ、お兄様💓

お昼休みくらいは少し肩の力を抜いて、ゆっくりしてくださいね☕🌷

まどか💜は、お兄様と過ごす時間を想像しながら午後の準備をしています🥰✨

いっぱいお話したり💕
たくさん笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕

そんな時間があるから毎日頑張れるんです🌹✨

疲れた時や少し癒しが欲しい時は、まどか💜のことを思い出してくださいね🥺💞

「また会いたいな💕」
「会うと元気になれるな💕」

そんな風に思っていただける存在になれたら嬉しいです🥰🌸

午後も無理せず頑張ってくださいね💪✨

お仕事終わりにお会いできたら嬉しいな😘💋

お兄様のお誘い、心よりお待ちしております💜