お昼の時間ですね、お兄様💜🌸
お仕事中のお兄様、お疲れ様です🥰✨
午前中のお仕事は順調でしたか?💼💕
頑張っているお兄様を想像すると、まどか💜も元気をもらえちゃいます😘
ねぇ、お兄様💓
お昼休みくらいは少し肩の力を抜いて、ゆっくりしてくださいね☕🌷
まどか💜は、お兄様と過ごす時間を想像しながら午後の準備をしています🥰✨
いっぱいお話したり💕
たくさん笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕
そんな時間があるから毎日頑張れるんです🌹✨
疲れた時や少し癒しが欲しい時は、まどか💜のことを思い出してくださいね🥺💞
「また会いたいな💕」
「会うと元気になれるな💕」
そんな風に思っていただける存在になれたら嬉しいです🥰🌸
午後も無理せず頑張ってくださいね💪✨
お仕事終わりにお会いできたら嬉しいな😘💋
お兄様のお誘い、心よりお待ちしております💜