出勤します〜🥰💕

お兄様にお会いできるかもって思うだけで、朝からワクワクしちゃうの😘✨

ねぇ、お兄様💜

最近お疲れじゃないですか?🥺💦

そんな時は、まどか💜に会いに来てくださいね🌷✨

たくさんお話したり💕
いっぱい笑ったり💕
ゆっくり寄り添ったり💕

お兄様がホッとできるような時間を一緒に過ごしたいな🥰💞

まどか💜は、お兄様との時間を想像するだけでドキドキしちゃうの🙈💓

久しぶりのお兄様にも💕
初めましてのお兄様にも💕

「会えてよかったな✨」
そう思っていただけるように、今日も笑顔でお待ちしています🌹✨

お仕事帰りのお兄様も💼💕
お休みのお兄様も🌸💕

ぜひ遊びに来てくださいね😘💋

お兄様にお会いできるのを楽しみにしています🥰💖