お昼の時間ですね〜お兄様🌷💜
午前中のお仕事、お疲れ様です🥰✨
今頃お兄様は何をしているのかなぁ?🤭💕
お仕事を頑張っている姿を想像すると、まどか💜まで元気をもらえちゃいます💼✨
キリッと真剣なお顔も素敵だろうなぁ🥺💓
休憩中のホッとした笑顔も見てみたいな🌸💕
ねぇ、お兄様💜
お昼休みくらいは少し肩の力を抜いてくださいね☕🍀
そして、ほんの少しだけでもまどか💜のことを思い出してくれたら嬉しいな🥰💕
◯◯な風に考えてもらえたら、まどか💜はドキドキしちゃいます🙈💓
お兄様と過ごす時間って、本当にあっという間なんですよね🥺✨
いっぱいお話したり💕
たくさん笑ったり💕
時には真面目なお話をしたり💕
そんな何気ない時間が大好きなんです🌹✨
お仕事終わりには、ご褒美の時間も必要ですよね🥰💞
疲れた心を癒して✨
笑顔になって✨
また明日から頑張ろうって思えるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💜🌷
午後も無理せず頑張ってくださいね💪🌈✨
まどか💜は、お兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています😘💋