お礼日記🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援
GRANDE K 様へ💕
少し年下のK 様
でも 沢山リードしてくれて
ありがとう🩷
アイマスク デンマでしたが
デンマ 調子悪くてすみません😣💦⤵️
でもアイマスクプレイしたけど
アイマスクって中々見えないから
ちょっと ソワソワしてたけど
なんか 楽しかったし 違う意味の気持ち良さがあったりで🩷
ゾクゾクでした🥰
本当は○回戦したかったけども
また 再会出来たら
記録更新したいなぁ🥰
それから お飲み物ご馳走さまでした😋
アネックス
本指 S様へ💕
今月2回目のお誘い有難うございました✨✨
相変わらず温厚な人で
お話しも楽しかったよ
もちろんプレイ😘も
それから
いつもお飲み物 お心遣い
本当にありがとうm(__)m
今度は ちょっと特殊な
プレイしたいなぁと今から考えてる
はるなです🥰
はるな🍀