GRANDE   K 様へ💕
少し年下のK 様
でも 沢山リードしてくれて 
ありがとう🩷 
アイマスク デンマでしたが
デンマ 調子悪くてすみません😣💦⤵️
でもアイマスクプレイしたけど
アイマスクって中々見えないから
ちょっと ソワソワしてたけど
なんか 楽しかったし 違う意味の気持ち良さがあったりで🩷
ゾクゾクでした🥰

本当は○回戦したかったけども
また 再会出来たら
記録更新したいなぁ🥰
それから お飲み物ご馳走さまでした😋


アネックス 
本指 S様へ💕

今月2回目のお誘い有難うございました✨✨

相変わらず温厚な人で
お話しも楽しかったよ
もちろんプレイ😘も
それから
いつもお飲み物 お心遣い
本当にありがとうm(__)m
今度は ちょっと特殊な
プレイしたいなぁと今から考えてる
はるなです🥰



はるな🍀