出勤しました💕
勃つねで応援-
-
共有で応援
予定通り 今日から暑くなって
来ましたねっ💦
でも 今日も元気で
出勤してます🥰
でも愛車の方は 昨日から車のアイドリングが
安定しなくて
ちょっと不調気味…😓
やっぱり 車買い換え時かなぁ…😭
新車は高いし 中古の軽自動車で
元気に走ってくれる車見つかれば良いんだけどね😅
話しは反れますが
今週の出勤予定は
月、水、金 12時~18時upになります🍀
いつも 緩い出勤では有りますが
タイミングが合いましたら
お誘いお待ちしております💕💕💕
はるな🍀