後程 お逢い出来るのを
楽しみにしてます🥰

それから
先日 スタジオで写真撮影してきました

私自信 身体固いので 

悪戦苦闘したけど頑張ったよっ😊

いつ写真が変わるのかは
お楽しみと 言うことで🥰

とりあえず
着替えたら西川口に向かいますね💞

本日も宜しくお願い致します😊

はるな🍀