こんにちは、まりあです。
先ほどお誘いくれたお兄さん
ありがとうございました!
お仕事が早めに終わられて
立ち寄ってくださって
初めての最終章で私をお誘い頂いて
ありがとうございました!
お車でお越しとの事だったので
運転気を付けてお帰り下さいね![]()
予報だとこのあとは雨も弱まり
やんでくるみたいですね![]()
足元は濡れてると思うので
移動などある方は足元には
気を付けてお過ごし下さいね!
このあとも
ご予約やお誘いお待ちしてます![]()
そろそろ雨も、、、|ω・`)チラ
勃つねで応援-
-
共有で応援