こんばんは、まりあです。
本日はお休みなので
お家でまったり過ごしてました![]()
昨日はお足元の悪い中に
来て下さり、お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございました![]()
またお会いできる日がきたら嬉しいです![]()
明日は朝の10時から出勤予定です。
夜も居るのでお誘い下さると嬉しいです!

翌4時の営業時間内まで
事前予約受付してます。
事前予約だと少しお得になります。
特にスタートから1時間以内はお得です♡
今日はこれからご飯食べて
のんびりお風呂入ったら
明日に備えてアニメとか見ながら
早めの寝落ちを狙おうと思いますw
皆さんも良い夜をお過ごし下さいね。
明日のご予約やお誘い
心よりお待ちしてます![]()
明日10時から出勤します♡(∩´∀`∩)
勃つねで応援-
-
共有で応援