先ほどお誘い下さったお兄さん
ありがとうございました![]()
初めての西川口店で私を選んでくれたのも
ありがとうだし、飲み物もありがとです!
お別れ間際に地震、、、![]()
ビックリしましたね![]()
気を付けて帰って下さいね!
またのお誘いお待ちしてます![]()
埼玉は少し強めに揺れたけど
皆さん大丈夫でしたか?
京浜東北線も普通に動いてるみたいだけど
本当にビックリしたー![]()
そんな私ですが
引き続きお誘いお待ちしてますw
地震、、(||゜Д゜)ヒィィィ!
勃つねで応援-
-
共有で応援