先ほどお誘い下さったお兄さん
ありがとうございましたimg
初めての西川口店で私を選んでくれたのも
ありがとうだし、飲み物もありがとです!
お別れ間際に地震、、、img
ビックリしましたねimg
気を付けて帰って下さいね!
またのお誘いお待ちしてますimg


埼玉は少し強めに揺れたけど
皆さん大丈夫でしたか?
京浜東北線も普通に動いてるみたいだけど
本当にビックリしたーimg


そんな私ですが
引き続きお誘いお待ちしてますw