こんばんは、まりあです。

昨日お誘い下さったお兄さん方
ありがとうございましたimg


本日はお休みだったので
久しぶりにお出掛けして
気になってたお店に行ってみたり
ヒトカラしてきたりw
お買い物したりと
私にしては珍しくお外を満喫してましたw


次回の出勤予定は
19日(金)朝10時~翌朝4時(受付)ですimg
事前のご予約も受付中ですimg





ご予約など頂けましたら嬉しいですimg

よろしくお願いしますimg