明日、15時30分から西川口で
ご予約下さったお兄さん嬉しいですimg
ありがとうございますimg
気を付けていらして下さいねimg


明日は10時~翌朝4時(受付)で出勤です。

10時~15時20分、17時以降~
とまだまだ空いてるので
ご予約、当日のお誘いお待ちしてます♡


事前のご予約だと少しお得に
お遊び頂けます♡
スタートから1時間以内は特にお得に
なってます♡






よろしくお願いしますimg