こんばんは、まりあです。

週末の夜ですが
皆さん楽しくお過ごしですかimg

残業など夜勤などでお仕事中の方は
お疲れ様ですimg


明日20日(土)10時~翌4時(受付)で
出勤しますimg

すでにご予約下さったお兄さん
ありがとうございますimg

スタート含めまだ空いてますので
ご予約お待ちしてます♡





当日のお誘いもお待ちしてます♡

よろしくお願いしますimg