お久しぶりのお兄さん!
スタートのお誘いありがとうございましたimg
この後はお昼ご飯何にするのかな?w
明日はWC観戦楽しんでねimg
またのお誘いお待ちしてますimg


この後15:20までと17時以降ぐらいから
引き続きご予約、お誘いお待ちしてます♡

お天気はじっとりしてるけど
気持ちいいことして
一緒にスッキリできたらいいなimg