待機戻りました、まりあです。
14時過ぎに西川口でお誘い頂いたお兄さん
初めての最終章で私を選んでくれて
ありがとうございました![]()
この後からお仕事言ってたから今はもう
お仕事の最中かな?
明日の休日は楽しんで下さいね!
またのお誘いお待ちしてます![]()
15:40から西川口でお誘い頂いたお兄さん
事前のご予約からのお誘い本当に
ありがとうございました![]()
差し入れも甘いの好きって知っててくれて
飲み物の他にスイーツまで![]()
大福はお店戻ってすぐに食べちゃったw
この後お仕事との事なので頑張って下さいね。またのお誘いお待ちしてます![]()
今だ雨降りな1日ですが
気持ちいいことして
気分転換しませんか![]()
お誘いお待ちしてます![]()
待機になりました♡夜のお誘いもお待ちしてます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援