こんばんは、まりあです。
明日と明後日は
朝10時~翌4時(受付)で出勤します。
明日スタートにご予約頂いたお兄さん
ありがとうございます。
気を付けていらして下さいね![]()
明日は最短で11時40分頃から
空いてます。
西川口周辺だとご案内スムーズです。
明日、明後日とまだまだ
事前のご予約お待ちしてます♡
あと事前予約だとお得にお遊び
頂けます♡

もちろん当日のお誘いも
凄く嬉しいです![]()
よろしくお願いします![]()
明日は10時から出勤します♡事前のご予約ありがとうです!
勃つねで応援-
-
共有で応援