こんばんは、まりあです。

明日と明後日は
朝10時~翌4時(受付)で出勤します。


明日スタートにご予約頂いたお兄さん
ありがとうございます。
気を付けていらして下さいねimg

明日は最短で11時40分頃から
空いてます。
西川口周辺だとご案内スムーズです。

明日、明後日とまだまだ
事前のご予約お待ちしてます♡
あと事前予約だとお得にお遊び
頂けます♡






もちろん当日のお誘いも
凄く嬉しいですimg

よろしくお願いしますimg