こんにちは、まりあです。
昨日お誘い下さったお兄さん方
ありがとうございました![]()
本日はお休み頂いてます。
次回は明日の22日(月)と明後日の23日(火)
朝10時~翌4時(受付)で出勤します![]()


事前のご予約頂けたら嬉しいです♡
あと少しお得になってます![]()
今日はこれからWCの日本戦ですね。
ご覧になる方も多そう![]()
お家でのんびりされてる方も
お出掛け中の方も
お仕事頑張られてる方も
良い日曜日をお過ごし下さいね![]()
明日と明後日出勤します♡(∩´∀`∩)
勃つねで応援-
-
共有で応援