こんにちは、まりあです。

昨日お誘い下さったお兄さん方
ありがとうございましたimg

本日はお休み頂いてます。


次回は明日の22日(月)と明後日の23日(火)
朝10時~翌4時(受付)で出勤しますimg





事前のご予約頂けたら嬉しいです♡
あと少しお得になってますimg


今日はこれからWCの日本戦ですね。
ご覧になる方も多そうimg


お家でのんびりされてる方も
お出掛け中の方も
お仕事頑張られてる方も

良い日曜日をお過ごし下さいねimg