今日も1日お疲れさまです♡(*´ `*)

出勤予定だったけど…
月一のアイツがやって来たので
今週平日は…お休みです🍀
予定では…土日☺️


今日はね
変な時間に寝てしまって
変な時間に目覚めて
寝るの失敗して眠れなくなって困ってますw
うーん。どうしようね?

あなたはもうお布団の中かなー?
それとも…
飲みに行ったりしてるかな?

寝たいのに眠れないあなたは…
一緒に頑張って眠りましょう🤭w