今日も1日お疲れさまです✨


なんだかんだ…
環境を変えてから1ヶ月が過ぎていて
月日が経つのは早いなー
としみじみ思う今日この頃。

そんな物思いにふけてみてはいるけど
今週はやらかし放題で少し凹み気味w

そして…
忘れていたけどもうすぐ誕生日なのです🙌
年を重ねるのに抵抗は全くなくて
素敵に年を重ねていきたいよね。

ただ…
誕生日がーーーー
台風接近日だよーーーーーー😭

生理も終わりが見えたから
出勤したいけど…天気荒れるかな?
出勤して、、天気悪くて
誰にも会えなかったら寂しい誕生日になるから
とっても悩みどころ…
出勤したら会いにきてくれる?


私、おめでとうのハグがほしいです🤭💕