今日も1日お疲れさまです✨
なんだかんだ…
環境を変えてから1ヶ月が過ぎていて
月日が経つのは早いなー
としみじみ思う今日この頃。
そんな物思いにふけてみてはいるけど
今週はやらかし放題で少し凹み気味w
そして…
忘れていたけどもうすぐ誕生日なのです🙌
年を重ねるのに抵抗は全くなくて
素敵に年を重ねていきたいよね。
ただ…
誕生日がーーーー
台風接近日だよーーーーーー😭
生理も終わりが見えたから
出勤したいけど…天気荒れるかな?
出勤して、、天気悪くて
誰にも会えなかったら寂しい誕生日になるから
とっても悩みどころ…
出勤したら会いにきてくれる?
私、おめでとうのハグがほしいです🤭💕
悩み中ーーーーー🤍
勃つねで応援-
-
共有で応援