日中あんなに暑かったのに
夜の寒さにびっくり
しているれいかです🤣


寒さに負けず
れいかとイチャイチャ
楽しい時間で
暖まってくれる優しい方
居ませんか-🥰?ww


楽しみにお誘いお待ちして
おります🍀✨