皆さんおはようございます✨

お休みの間にフォロー
してくれてる人も増えて
みたよしてくれている人も
いてとても嬉しいれいかです🥰

本日は12:00-17:00までの
出勤です✨

あまり12:00-の出勤が
少ないため初めましての人が
多いかなとは思いますが
どんな方とお会いできるか
今から楽しみです😍


れいかとイチャイチャ
楽しい時間を過ごしてくれる
方お誘いお待ちしてます✨