出勤しましたあ😊✨


今日はとても暑いですね🥺


れいかは暑くなってきても
クーラーを付けずに
頑張ってるんですが
皆さんはもうクーラー
付けてるよって方いますか?✋

今日もお家を出るまで
とても暑かったので
クーラーの誘惑に負けそう
でしたが何とか打ち勝ちました😂

お仕事もそうでない人も
熱中症などに気を付けて
頑張って下さいね🍀