これからの西川口の本指名様、
本当に感謝ありがとう![]()
![]()
ペットの心不全で咳がとまらず
寝坊してしまっても、
10時過ぎてきて良かったです![]()
こんなことは、日曜日はまずないから
これから早く起きないと反省です![]()
言い訳ではないけど、
目覚ましこわれてる。
携帯音ぐらいでは、テレビつけっばの
私はおきないし、
メガ音の目覚まし買わないと![]()
次は木曜日8時30分から
出勤します。
皆様どうぞはるきを宜しくお願いいたします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

動画見てね💖本指名様ありがとう💕
勃つねで応援-
-
共有で応援