これからの西川口の本指名様、
      本当に感謝ありがとうimgimg

  ペットの心不全で咳がとまらず
    寝坊してしまっても、


10時過ぎてきて良かったですimg

こんなことは、日曜日はまずないから

   これから早く起きないと反省ですimg

言い訳ではないけど、

目覚ましこわれてる。

携帯音ぐらいでは、テレビつけっばの
私はおきないし、

メガ音の目覚まし買わないとimg

次は木曜日8時30分から
出勤します。

皆様どうぞはるきを宜しくお願いいたしますimgimgimgimgimg