雨が降ってきましたね![]()
待機中に普通の加工無しの携帯で
全身網タイツで撮ってみました![]()
待機場の蛍光灯ではボケた動画に
なってしまって申し訳ありません![]()
でも西川口の事務所は新しくて
とても広く綺麗です![]()
今日は寝坊して夜の10時すぎの
出勤になってしまって反省です![]()
仲良し本指名様今日は神に
感じました![]()
救われなく寝坊して一人で待機場で
動画撮ってる孤独な私を
救って頂いて逢えただけで感謝![]()
100分ありがとうございました![]()
また逢いに来てね![]()
早い時間にお問い合わせして頂いた
お客様またリベンジ
宜しくお願いいたします![]()
![]()
次は木曜日8時35分から出勤します![]()
どうぞはるきを宜しく
お願いいたします![]()
![]()
![]()
![]()

加工なしの動画見てね💕本指名様感謝💕
勃つねで応援-
-
共有で応援