雨が降ってきましたねimg

待機中に普通の加工無しの携帯で
 全身網タイツで撮ってみましたimg

   待機場の蛍光灯ではボケた動画に
  なってしまって申し訳ありませんimg

でも西川口の事務所は新しくて

       とても広く綺麗ですimg

   今日は寝坊して夜の10時すぎの
   出勤になってしまって反省ですimg

   仲良し本指名様今日は神に
    感じましたimg

救われなく寝坊して一人で待機場で
動画撮ってる孤独な私を

救って頂いて逢えただけで感謝img
 100分ありがとうございましたimg
        また逢いに来てねimg


早い時間にお問い合わせして頂いた
    お客様またリベンジ
宜しくお願いいたしますimgimg

次は木曜日8時35分から出勤しますimg

   どうぞはるきを宜しく
    お願いいたしますimgimgimgimg