加工なし動画撮ってみましたimgimg
 お店の蛍光灯だと画質が暗くて
         申し訳有りませんimg
ちなみに下の写メも加工なしですimg

でも西川口の待機場は決して
             暗くないです。

   とても広くてリノベーションして有り
       清潔で綺麗ですimgimgimg

   日曜日は心不全のペットがいて、
          咳がとまらなくて

10時過ぎとかなり遅めの出勤で
 申し訳有りませんでしたimg
とても甘えん坊で可愛いですimg

ウノの100分の優しい本指名様神ですimg
   救われ癒されましたimg
   寝不足大丈夫でしたかimg

     癒されましたimg
   また逢いに来てねimg

早い時間にお問い合わせして頂いた
    皆様またリベンジお誘い
     お待ちしていますねimg

  次は木曜日から出勤しますimg

   沢山皆様にご奉仕で癒させてねimg


はるきを🌸どうぞ
宜しくお願いいたしますimgimgimgimg