こんばんは^_^

最近‥

スマホの調子が‥

おかしぃ(ㆀ˘・з・˘)

つい最近‥

音量ボタンが効かなく‥

なったと思ったら‥

アップデートしたら‥

解決したのに‥

今度はバイブが効かない🌀

あいみ‥

目覚ましは‥

バイブの振動でしか‥

起きれない(//∇//)💓

だから今朝‥

朝方日差しで目覚めて‥

2度寝‥

目が覚めたら‥

7:40分‥‥

もぅ脳みそ固まったょ‥( ゚д゚)

もぅ‥すっぴんで出社‥笑

間に合いました😆💦セーフ

明日から‥

どうしよう🌀

とりあえずスマホ設定‥

頑張ってみるっ( ;  ; )

今日も会社行って‥

病院連れて行って‥

また会社戻って‥

色々と疲れました🥱💦

最近何だか‥

ついてないなぁ‥

お守り買いに行こうかな🤭⛩️

読んでくれてありがとうっ!!