こんばんは^_^
最近‥
スマホの調子が‥
おかしぃ(ㆀ˘・з・˘)
つい最近‥
音量ボタンが効かなく‥
なったと思ったら‥
アップデートしたら‥
解決したのに‥
今度はバイブが効かない🌀
あいみ‥
目覚ましは‥
バイブの振動でしか‥
起きれない(//∇//)💓
だから今朝‥
朝方日差しで目覚めて‥
2度寝‥
目が覚めたら‥
7:40分‥‥
もぅ脳みそ固まったょ‥( ゚д゚)
もぅ‥すっぴんで出社‥笑
間に合いました😆💦セーフ
明日から‥
どうしよう🌀
とりあえずスマホ設定‥
頑張ってみるっ( ; ; )
今日も会社行って‥
病院連れて行って‥
また会社戻って‥
色々と疲れました🥱💦
最近何だか‥
ついてないなぁ‥
お守り買いに行こうかな🤭⛩️
読んでくれてありがとうっ!!
バイブ‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援