こんばんは^_^

ここ最近‥

いやいや‥

実際には‥

ここ数ヶ月‥

本当に色々と‥

しんどいことばかりで‥

ストレスがもぅ爆発しちゃいそう‥

だったの‥

でも‥

今日‥

久しぶりに‥

仲の良いお仕事仲間たちと‥

ランチ女子会‥

最初は‥

話すことすら‥

もぅ面倒になってたんだけど‥

少しずつ‥

聞いてくれて‥

他の子の愚痴も聞いて‥

何だか‥

最後は‥

すぅ〜っと‥

少し楽になって‥

本当に感謝で‥

女子も悪くないなって‥

思った🤭💕笑

ここで‥

話せること‥

どうしても‥

制限しちゃう自分がいるし‥

聞いてほしいのに‥

言えない苦しさ‥

ちょっとしんどかったけど‥

オキニトークで‥

心配してくれる殿方様や‥

あいみを見てくれる殿方様‥

本当に感謝です♡

ありがとう♡

そして‥

女子dayも終盤❣️‥

次回の出勤upは‥

ギリギリの金曜日に‥

なるかと思います✨

2週間ぶりの‥

エロエロお時間を‥

楽しみに待ってるね❤️



読んでくれてありがとうっ!!