こんばんは^_^
ここ最近‥
いやいや‥
実際には‥
ここ数ヶ月‥
本当に色々と‥
しんどいことばかりで‥
ストレスがもぅ爆発しちゃいそう‥
だったの‥
でも‥
今日‥
久しぶりに‥
仲の良いお仕事仲間たちと‥
ランチ女子会‥
最初は‥
話すことすら‥
もぅ面倒になってたんだけど‥
少しずつ‥
聞いてくれて‥
他の子の愚痴も聞いて‥
何だか‥
最後は‥
すぅ〜っと‥
少し楽になって‥
本当に感謝で‥
女子も悪くないなって‥
思った🤭💕笑
ここで‥
話せること‥
どうしても‥
制限しちゃう自分がいるし‥
聞いてほしいのに‥
言えない苦しさ‥
ちょっとしんどかったけど‥
オキニトークで‥
心配してくれる殿方様や‥
あいみを見てくれる殿方様‥
本当に感謝です♡
ありがとう♡
そして‥
女子dayも終盤❣️‥
次回の出勤upは‥
ギリギリの金曜日に‥
なるかと思います✨
2週間ぶりの‥
エロエロお時間を‥
楽しみに待ってるね❤️
読んでくれてありがとうっ!!
少しスッキリ‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援