こんばんは^_^

雨☔酷かったねぇ‥

お疲れ様ですです♡

そうそう❣️

あいみ‥

今週のいつだったか‥

忘れちゃったけど‥

落とし物を拾ったの😳‼️

それが小さなパスケース‥

みたいな女の子用ので‥

何と‥

クレカとかキャッシュカードとか‥

お守りとか‥

たくさんで‥

正直‥

ぁぁぁぁ〜‥面倒なもの‥

拾っちゃったなぁ‥(*´Д`*)🌀

て思ったの笑
(とにかくバタバタしてた日だったから)

でも‥

仕方なく‥

交番に届けてきたょ‥✨

自分が急いでいる時は‥

下は見ないで歩こうかな🤭💦
(悪魔なあいみ‥笑)

なんてね‥♡笑

ではでは‥

女子dayも無事終えたので‥

明日出勤upするね♡

タイミング合うと嬉しいです🥰💓

わくわくで待ってるね✨

読んでくれてありがとうっ!!