こんばんは^_^
雨☔酷かったねぇ‥
お疲れ様ですです♡
そうそう❣️
あいみ‥
今週のいつだったか‥
忘れちゃったけど‥
落とし物を拾ったの😳‼️
それが小さなパスケース‥
みたいな女の子用ので‥
何と‥
クレカとかキャッシュカードとか‥
お守りとか‥
たくさんで‥
正直‥
ぁぁぁぁ〜‥面倒なもの‥
拾っちゃったなぁ‥(*´Д`*)🌀
て思ったの笑
(とにかくバタバタしてた日だったから)
でも‥
仕方なく‥
交番に届けてきたょ‥✨
自分が急いでいる時は‥
下は見ないで歩こうかな🤭💦
(悪魔なあいみ‥笑)
なんてね‥♡笑
ではでは‥
女子dayも無事終えたので‥
明日出勤upするね♡
タイミング合うと嬉しいです🥰💓
わくわくで待ってるね✨
読んでくれてありがとうっ!!
上を向いて‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援