お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
こんばんは^_^
久しぶりに‥
お題に挑戦٩( 'ω' )و💓
去年の誕生日に‥
お仕事関係の方から‥
マグカップを‥
プレゼント🎁‥いただいて‥
普段食器とか‥
大抵ニトリとかで‥
済ませちゃうあいみは‥
マグカップ‥
嬉しかったの♡
たまに朝に‥
コーヒー☕️‥で‥
活躍してます😊
あいみ‥
実は‥
お酒以外にも‥
ハーブティーも好きで‥
(意外でしょ🤭💕)
時間あった頃は‥
よく買いに行って‥
飲んでたの♡
最近は‥
全然なんだけどね🥲
次回の出勤は‥
木曜日にupします✨
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ‥
月曜日‥🫠
一週間頑張ろう٩( 'ω' )و
読んでくれてありがとうっ!!
お題‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援