お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪

こんばんは^_^

久しぶりに‥

お題に挑戦٩( 'ω' )و💓

去年の誕生日に‥

お仕事関係の方から‥

マグカップを‥

プレゼント🎁‥いただいて‥

普段食器とか‥

大抵ニトリとかで‥

済ませちゃうあいみは‥

マグカップ‥

嬉しかったの♡

たまに朝に‥

コーヒー☕️‥で‥

活躍してます😊

あいみ‥

実は‥

お酒以外にも‥

ハーブティーも好きで‥
(意外でしょ🤭💕)

時間あった頃は‥

よく買いに行って‥

飲んでたの♡

最近は‥

全然なんだけどね🥲

次回の出勤は‥

木曜日にupします✨

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ‥

月曜日‥🫠

一週間頑張ろう٩( 'ω' )و

読んでくれてありがとうっ!!